『凱旋』。

たわごと

(><) (><) (><) (><) (>_<)

巨人軍第76代目4番打者 村田修一氏が東京Dに凱旋! 限定グッズも販売

『凱旋』。

「戦いに勝利し、帰ってくること」を意味する言葉です。
転じて「成功して帰郷(ききょう)すること」という意味でも使われています。

………だそうな。

写真もあからさまに『快く送り出してやってます』感半端ないし(笑)

よっぽど業績落ちてるんやろうなぁ。

あ、間違えた。

こっち、

『WE❤SHU』

へぇ(笑)

収益の『半分』は村田がやって来た慈善団体に寄付。

『半分』か。

売上寄付するのに数量限定なんや。売れるだけ売って寄付したらええのにね。

ふ~~ん。

なんか柔軟剤のCMみたい。

半分は『収益』と半分は『偽善』で出来ています……的な。

そうそう………、

『彼』をリスペクトしてる選手もおるやろうから、セレモニーには参加してあげてください。

ただ『引退試合』やないんやから、こんな『偽善団体』は軽く鼻であしらって、翌日のヤクルト戦に備えよな。

付き合う義理はないよ。

情け無用でゲーム差だけ広げよう。

(キャプテンもチャモさんも一緒にやってたから『彼』へのリスペクトはあるやろうし、そこは快く送り出してあげてください。)

タイトルとURLをコピーしました