ここは素直に『おめでとうございました』。

ONE PIECE

3連覇ですか。

それはそれは『おめでとうございました』。

新井、試合中遠くを見るな!集中ぅ!

一瞬、デーブ大久保と間違えたわ(笑)

まあ、ほんま今年も強かったですね、

と言いたいところやけど、実感として『めちゃめちゃ強い』イメージがなかった。

けど事実シーズン序盤から首位独走してたから強いのは間違いないか。🙍

阪神苦手にしてるのも、うちだけやし🙍

DeNA、継投策がハマり3位浮上!田尾氏「ラミレス監督の執念」

しかしここに来てなぜかラミレスが評価されてるようで。

田尾……やけど(笑)。

執念を感じる。

ええことや!!頑張ろう!あと少し。

もっと早くても良かったんやで?

ほんまあと少し!

このまま勢いだけは持って行こう!

『優勝』に浮かれた鯉を震え上がらせられるのはベイスターズだけやから。

待っとけよ、新井!

この優勝は『フリ』やからな!

今年もズムスタで『オチ』付けてやるからな!

改めてベイスターズのミッション

『広島NIGHTMARE』発動!

もっと浮かれといてね。ほら、あなたたちの背後には『青い悪夢』が近づいてるよ。

それにはまず『猫……、メッセ叩き』!

そう言うわけで、ベイ選手のみなさん、

今日もラミレスの謎采配にゃ手ェ焼くだろうが、よろしく頼むよ!!

タイトルとURLをコピーしました