何してくれてんねん!~今日の相方さん~

THE ALFEE

久し振りに聞きたくてスマホにデータを移して貰えるようにお願いして寝た、昨日の夜。

THE ALFEEの『JOURNEY』。

ゴリゴリのジャーマンメタルが1曲目から襲いかかってくる名盤。

『ちゃんと移しといたよ。

あ、あと、あれも移しといたよ。』

あれ?どれ?

通勤途中で早速チェックしてみた。

何入れてんねん!(笑)

王道アニソン36曲

ドーンと追加!!

あのね、今日の朝はALFEE聞くつもりやったのよ。

こんなんされたら聞くやん!

思てたんと違うテンション上がるやん!

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

“赤い波が足元に絡み付く”し、

“誰だ、誰だ? “

悪魔と鳥のカッコした奴等に

しつこく聞かれるし……

“ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませ!”

……って殴ったら反則やからな。挙げ句、

“明日はどっちだ?”

って、知らん、っちゅうねん(笑)

ほんまにパンチドランカー?

最後はみんな一緒に叫ぶぞ、

Z(ずぇ~~っと)!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
元々入っていた『特撮ヒーローリスト』に即追加。

即ヘビーローテーション。
帰りの電車でもこれ聞いてる(笑)。

思てたんとちゃう。

ほんま何してくれてんねん!(笑)

余談やけど、追加された曲で絶対聞かない曲が1つある。

『巨人の星』。

タイトルとURLをコピーしました