広島東洋カープ関係者御一同様へ。~御礼とお願い~

うそ~~ん

広島東洋カープ関係者 御一同様へ。

昨日までの3連戦、大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。

何かと色々残念だったでしょう。用意していたであろう『ビール』もさぞかし温くさせてしまった事、お詫び致します。

しかし、今日からの3連戦、とにかく思いっきり頑張ってください。

ヤクルトをコテンパンにやっつけて倒して優勝してください。フラストレーションを思いっきりぶつけてください。

このカードだけは心から応援します。

くれぐれも……

3タテですよ、3タテ!!

今日からあなた方の役割は『ヤクルトいじめ』です。

『どのみちやってくる優勝』以前に『やること』があることは忘れないでください。

乳酸菌の前では悪玉菌でいることが肝心です。

クライマックスでまた良い試合をしましょう。

新井さん、ホームで優勝したいのであればここですよ。

(ほんまに『良い思い出』作れよ、最後やぞ!マジ頑張れ)

あと、丸さん。

これ以上打たなくて良いです

大きいのを狙わずにチームバッティングに専念してください。

M1広島、連日の足踏み…V決定はヤクルトとの直接対決へ

🎵足踏みさせろ~、オーっ!!

……それ以上にうちが猫をやっつけん事には何にも始まらん😅。

カープ以上に死ぬ気で頑張れ!!

タイトルとURLをコピーしました