この3ショット、なかなか。

うそ~~ん

DeNA・ソト 大暴れ逆転V弾「僕らも勝っていかないと」2発5打点で胴上げ阻止

何気にデイリースポーツって他球団でも良い写真撮ってるなぁ。

見慣れた光景に、新しい光景が定番になりつつあるシーズン終盤。

しかしズムスタにベイブルーは合う。

『赤』が良い引き立て役になってくれてる。

対照的な色やからこそ、いっぱいおる中で引き立つ事が良くわかる(笑)。

っちゅうことで、今日もちょっと意地悪してみよう。

申し訳ないけど本拠地胴上げ阻止(笑)

まあ、どんなに頑張ってもちょっとずつ『ツイてない』方が新井らしいやん?

引退に『オチ』をつけて送り出してやろう(笑)

……けど国吉次第かな?

この試合で登板出来ることを『粋』に感じれるかどうか。

唸れ豪腕!!

……あくまでもストライクゾーンで(笑)

ビックリしてる場合ちゃうぞ!(笑)

DeNA・国吉、25日の広島戦で2年ぶり先発へ「僕が一番びっくり」

それでもこの3人とプーさんが爆発すれば何の問題もない。

頼むよ、みんな!

タイトルとURLをコピーしました