なんの話やねん! ~今日の相方さん~

うそ~~ん

我らがDeNAベイスターズ『加賀繁』選手の引退セレモニーに感動した翌朝。

何か知らんけど『後悔の念』を抱きながら目が覚めたらしい相方さん。

よくよく話を聞いてみると……

『あのね、私、筒香に惚れてベイファンになって、最初の年のガールズフェスとかスターナイトで貰ったユニホームは筒香にしたのに、

その後、クワ(桑原)とヤスアキ(山崎)にしたでしょ?

ずっと筒香のユニホームを着続けるつもりだったのに、気づいたら、今ではクワの方が枚数多いの。

クワなんか、ホームユニもちゃんと買ってる。

筒香が本命なのは変わらないのに、実は一番お金を使ってあげてなかった。だからビジターユニは筒香で作ってあげるの!』

……なんだそうだ。

(そこ加賀やないんかい!)

・・・あ、そう😁💧

あのね、朝から真剣に話してくれてるところホンマ申し訳ないんやけど、

いつからベイスターズはホストクラブになったんや?

タイトルとURLをコピーしました