どんどんやってください。

GAMBA大阪

ここに来てカモメが揉めてるの?

ええやん、ええやん。

どんどんやろう。

何か意外と脆いのね。

まあ、中村俊輔を出したツケがこう言うところで出てるね。絶対的な支柱がおらん。

ポコポコクルクル監督の戦術もなかなか厳しいんやね。

そう言えば、うちも前任クルクルピー。

クルクルしてる監督さんはどっちもあかんらしい(笑)

淳吾にも弱点突かれてたし。

けしかけられた「マリノス内紛」。指揮官の真意は選手批判にあらず。アンフェアな質問は必要なのか?

しかし、結果論やけど、このタイミングでファン感やれたことは、ガンバとしては良かったんやと思う。

先週、試合後やったんかな?

マリノスの服着た人が『ぐったりした姿』で地下鉄乗ってたの見た。終止無言。まあ、不安やろうな。あの人らは、まだ落ちたことないから。

その点、Facebookコミュニティーでガンバサポの皆さんが『ファン感』の様子をアップしてるの見てる限り、監督、選手、サポーターが改めて纏まれてる感じが伝わってきた。

当日行けてないけど、何かこっちもうれしくなった。

頼んでもないのに他所は勝手にワチャワチャしてくれてるみたいやから、うちはその隙を突いて行けるようにガンバろう。

現時点で降格圏外まで勝ち点差は『2』。

千真も加わって、今ちゃんも、ウィジョも戻ってきて、ようやく戦力も整った。ホームでのカモメとの直接対決も残ってる。

カモメさんだけが敵と言う訳でもないけど、『運』も付いてくるなら、大いに結構!抜け出すチャンス!

いや、油断せず1戦1戦、気ぃ引き締めて行かんとな。

そやからこそ彼らに期待。

この人がパスを通してくれることを信じてゴール前に走り込もう!

あともう少し。

残り試合、心を1つにガンバる。

みんなが出来ることをやったら必ず何とかなる。

きっと大丈夫!

行ける!行ける!

さぁ、歌おぉ!《ガンバ大阪チャント》俺らにできること!

タイトルとURLをコピーしました