送ってみた②

うそ~~ん

ハイライトグッズの件。

ええことばっかり持ち上げて、都合の悪い事は忘れるんやろうか?

そんな疑問が湧いてきたので、ちょっと球団に聞いてみた。

大敗は『初体験』や言うて、それでも自分の実績を軽く誉めてるラミレスに、そのTシャツ着せといてくれんかね?

まあ、これも回答はないと思うけど。

……あかんなぁ。

『今日勝ったから良いやん!』

って思う自分と

『そうは言うても頑張ってるのは選手であって、ラミレスは相変わらずやん!』

って思てる自分が葛藤中。

ラミレス監督「強気」の予言的中 記録的大敗引きずらず

今日の采配もそうやけど、アホさ加減は止まる事がなさそう。

何で佐野をスタメンで使って、必ず途中で柴田に変えるのか?

代打の無駄遣い。

言い始めたらキリがない(T-T)

今日勝ったのは宮崎とネフタリさんのおかげやん?

まあ、監督の件は横にそれてるからええか。

こう言う『負のハイライト』も、たまにはありなんちゃうかなぁ。自虐で。

しかし南場オーナー、球団社長、

グッズの件とは別として、ファンとしてお願いがあるんですけど、

ソトを連れてきてくれたスカウトの方々を労ってあげてください。

タイトルとURLをコピーしました