この人監督にしたらアカンやろ?(笑)

GAMBA大阪

マラドーナ氏 メキシコ2部ドラドス新監督就任、立て直し宣言

完全にマフィアやん!(笑)

薬物の事も伝えていきたい、って言うてるみたいやし。

お騒がせマラドーナ氏がナイジェリア戦後に病院へ緊急搬送

スゴいなマラドーナ(笑)

またやってんちゃう?(笑)

ホンマにカッコ良かったんやけどなぁ。子供ながらに憧れたもん。

世界一のサッカー選手で Mexico’86 の後……子供ながらに親にねだって初めて買ってもらった『高いスパイク』がマラドーナモデルやった。

プリントされた『マラドーナのサイン』。ベロには『マラドーナの顔』。

スタッドが無くなっても、爪先が破れてもテーピングしてずっと履いてた。

まさかこんなオッサンになるとは思いもせんかった(笑)

まあ、いつまでも単純で分かりやすい人やから笑えることばっかり。

この人が監督で大丈夫なんかな?(笑)

まあ、日本にもおるだけでヤバそうな監督は存在したけど……。

ベンチ入るのにグラサン。

(マラドーナも一緒w)

丹波哲郎よりも迫力あった(笑)。

現役引退してから、1回『本職』に転職したことあったんやろな、ってマジで思てた。

プレシーズンマッチの中継で、ピッチ横でガンマイク持たせて貰った時も、意味もなくメンチ切られてたもん(笑)。

人を寄せ付けへんオーラがギラギラしてたのをよう覚えてる。

ところ構わず暴れ回るマラドーナとはちょっと違って、寡黙なところがある分、釜本さんの方が怖そう。(笑)

マラドーナは『チンピラ感』が強いもんなぁ。

タイトルとURLをコピーしました