日本のジダンになって下さい!~勝手な希望w~

GAMBA大阪

初のA代表選出で『21』を背負った堂安 律。

堂安が「日本代表デビューで拍手喝采」 無得点も「力強いプレー」と海外メディア評価

本人的にはもっと若い番号の方が良かったんやと思うけど、個人的にはちょっとうれしかった。

全盛期の『将軍』がイタリアで背負っていた背番号と一緒やったから。

『10』を背負うチームの『アイドル』の好不調に関係なく君臨した絶対的な司令塔。

『高い技術』と『丈夫な体』。『向かっていく気持ち』の強さ。

心 技 体

このまま行けば律もきっと日本の『将軍』になれると思う。

勝手ながらこの『21』を育ててみてもええんちゃうかな、って思たりしてる。

今の若い子らはもうジダンの世代やないか(笑)。

他の番号でもええんやけど、

ヤットが育てて来た『7』の後継者はロシアで決まったような気がするし

『10』はもう少しは香川真司が付けるかも知れん。

その後はやっぱり大島かな、と思う。

ゲームメイクの方が変化出せるし。

本田が付けてた『4』は

元々フリットが、『エース』と被らんようにサンプドリアとかチェルシーで『ジョーカー』的な意味合いで付けた番号。

ケーヒルも真似してた。

ブレずにゴリゴリ行ける『堂安律』には、『アイドル』でもなく、『ジョーカー』でもなく『将軍』になって欲しい。

(ただの個人的希望w)

余談やけど『5』は出来れば弦太からの

『松田 陸』 希望。

当然、日本の『要』になって欲しいから。

この写真もやっぱり難しそうな顔してるわ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました