良かったこと。気になったこと。

GAMBA大阪

負けた。

やっぱり悔しい。

けどそれ以上に自分の中では何か満足感はあった。

やっぱりスタジアムで見ると色んな物が見える。

大津高出身のプロ3年目、G大阪の20歳FW一美和成がトップチーム初得点!

一美の初ゴールはもちろん、久し振りに見た今ちゃんの背中。

一美、なかなか速かった。

コーナースポットに立つヤットの姿。フリーキックの時よりも、やっぱりコーナーを蹴るヤットが一番カッコいい。

いや、ホンマにカッコいい(笑)

常に劣性にあるなかで、テクニカルエリアで必死にマネジメントしてる宮本監督。

途中ゲームそっちのけで、ツネばっかり見てた時間もあった。現役の時もずっと難しそうな顔してやってたもんねぇ(笑)

ベンチに控えてる選手達はあの監督の姿ちゃん見といて欲しい、と切に願う。

それ以上に一番感動したこと。

それはチームがこんな状態でも、なんやかんや言いながらもこうやって集まって応援してるサポーター。

年齢関係なくこうして集まって皆必死に応援してる。

なんか知らんけど、昨日は全身ゾワ~~ってなった。

個人的にこの中に入りたい気持ちもあるけど、如何せん相手への野次が多い。気がついたら文句言うてるから(笑)。

絶対周りの人に迷惑掛かる(笑)

やっぱりこれやわ。

勝とうが負けようが、ガンバ大阪。

これからもガンバ大阪。

ただ1つだけ気になったこと。

倉田、試合中、扇原と喋りすぎちゃうか?

粗っぽくなってるところを謝ってたんやたら、まあ、わからんでもないけど。

それでも敬斗はやられたからな。

相手の選手にも気を使ってあげられるのは『ええとこ』やねんけど、もうちょっと無視してもええと思うで。

※一部写真は参考画像です。昨日は試合中の写真を撮る事も忘れてました。

タイトルとURLをコピーしました