鶴田の『オー!』

うそ~~ん

疲労が残る週末の早朝。

何となくつけたテレビ。

こんなんやってたらテンション上がるやん!!

『天龍源一郎』『阿修羅 原』の『龍原砲』vs『ジャンボ鶴田』『谷津嘉章』『五輪コンビ』の一戦。

谷津嘉章のショートタイツ姿はやっぱり新鮮。ロングタイツの方がカッコ良かったけど、ショートタイツはガチな『Theプロレス』感があって良い。

しかし、みんな若い。

当たり前やけど(笑)。

青のショートタイツと言えばやっぱり『阿修羅 原』。

ブルージャスティス『永田裕志』もええんやけどね。

朝から時間を忘れるくらいにどっぷりハマってた。

鶴田のジャンピングニー!!

エグい角度で墜ちてくる『バックドロップ』も撮りたかったけど逃した。

ただ一番興奮したのは、やっぱりこれ。

鶴田の『オー!』

疲れてたのか、いまいち『力』が入ってなかったけど、この姿は大好き。

今でも歴代のプロレスラーで一番強いと思っているは『ジャンボ鶴田』。

『技』の派手さは無いけど『ナチュラルパワー』で勝負出来てる『オカダカズチカ』も好き。

それでも鶴田を見てたから、オカダに鶴田を重ねて見てるところあるもんなぁ。

やっぱり鶴田はええなぁ。

そう言えば昔、新横浜駅のトイレで用を足してたら、突然隣に『阿修羅 原』が用を足してに来て、マジでお◯っこちびりそうになった事あったなぁ……。

別にトイレやからええんやけど(笑)。

タイトルとURLをコピーしました