目の前の試合は応援あるのみ。

GAMBA大阪

横浜FMが圧巻4ゴールで先勝! U-21計9人メンバー入りのG大阪は宮本監督“デビュー戦”飾れず

確かに痛い!

アウェーゴールで4本決められたら痛い!

けど関係ありません!

目の前にある『青黒』の試合は応援あるのみでございます。

僕ら関東におるサポーターにとって、アウェーで『青黒』を応援出来る事だけでも有り難いんやから、2戦目やる前から諦められることは出来ません!

5点取ったらええんやもん。

(………何とかなる、何とかなる。きっと何とかなる。更に1点も取られたらアカンよ。難しいけどやってみよう。何とかなる、何とかなる。)

やられたら やりかえそ!

カモメの羽むしって2度と飛べんようにしたろ!!

それくらいの気持ちでいこ!!

2018YBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第1戦●0-4横浜FM@パナスタ

……こうなってる以上、リーグ戦に集中するために、ひょっとしたら次戦もベストメンバーやない可能性もあるかもしれません。

例え、そうであったとしても、アンダーでは一生懸命応援してきた子らが、上のカテゴリーで頑張ってるんやから、うちらは変わらず応援あるのみです。

J3でやってた時は応援できて、J1に上がってきて、あの子らが敗けてるからと言って、応援するテンションを下げる理由はないですから。

結果はどうなっても目の前の試合は声を出し続ける!

そしてあの子らの成長も見続ける!

どうか神様、次戦、必死で応援しますから、5点取って勝てますようにお願いします。

明日から日曜日まで、毎日3食『焼き鳥』も食べるようにします。

何卒、何卒。m(__)m

🎵戦士達よ俺らの

声が聞こえるだろ

俺らはいつものように

今日もここにいるぜ

あ……、あの神様?

『3食焼き鳥』の件ですけど……、『たれ』とか『塩』とか、味は変えても良いですか?

タイトルとURLをコピーしました