とりあえず送ってみた。

たわごと

ベイスターズファンのコミュニティーで『中日ドラゴンズの森監督へのファン抗議』について触れられていた方が居られたので、ベイスターズ球団にも『問い合わせ』を送ってみた。

現状に対して、素直に直接球団に問い合わせてみる方が良いに決まってる訳で。

あくまでも真面目に。

【中日】森監督の采配に抗議電話殺到 単年契約判明、今季限りで退任も

阪神タイガースも株主総会で毎年おんなじような質問されてるしね(笑)。

けど、これに対して真摯に答えてくれるもんなんかな?

今後も勝てる努力はします。

程度で終わるのが関の山やろな、たぶん(笑)

楽しみに待っとこ。
森さんは松坂にチャンスを与えて復活させたんやから、そこは評価出来るとおもうんやけど、監督としては……難しいんかなぁ。

しかし、この問い合わせ文。

何か変な文章になってしもてるわ。

タイトルとURLをコピーしました