急にあの人達が降りてきた(笑)

うそ~~ん

DeNA、再び最下位転落も…ラミレス監督は前を向く「まだ2位は狙える」

🎵ヤル気十分、勉強15分~~!🎵

素直な感想(笑)。

急にあの人達が降りてきた(笑)

で、井納。

DeNA「勝率7割の法則」井納が壊して最下位転落

もう今更いちいち下向くな!

向くんやったらシーズン終わってからにせぇ!

あと何試合しかない思とんねん!

今の順位は井納だけのせいやないやろが!

ここまで来たら

ええわ、やったらたらぁ!

今のわしに投げさせるラミレスが悪いんじゃ!

くらいに居直っとけよ!

まあ、気持ちはわかるけどさ。

右の先発で実績残してるのはウィーランドと井納だけなんやからしゃあないやろ?

ええ球放るんやから、ガツガツ行ってくれ!

とにかく前年の実績に浮かれて、足元掬われたシーズンは今年で終わり。

月末の営業マンのみたいに、残り試合、気持ち剥き出しでやってくれ!

そしたら何かに繋がるから。

あれ?

月末にバタバタする営業マンは良くないよな?

……反省。

タイトルとURLをコピーしました