下向かんといてな

GAMBA大阪

G大阪、敵地で1年勝ちなしJ1ワースト記録に並ぶ

並ぶ?あと1試合?

ほら、ガンバらしい記録が出たよ(笑)

良くも悪くもJリーグの記録に名を残していくのは『ガンバ大阪』らしくてええんちゃうかしら。

ええことあるかい!(笑)

けど、ある程度覚悟決めて応援してるから、もうあんまり驚かない。

しゃあない。

言うてもまだ試合あるし(笑)。

J2からの昇格するチームにも『J1ライセンス』の有無が関係してくるから、他力本願で、持ってなさそうなチーム応援してみようと思う(笑)

しかしまさかの『3vs0』。

よりによって補強した金崎とトーレスに決められた。

残り試合、うちの今ある戦力で勝つにはどうしたらええのか?

考えたら考えるだけ『疑問符』だらけになる(笑)

やっぱり今ちゃんがキーなんかなぁ。

1人頑張ってもどうにもならんで。

…にしても、もう1回1回した向くのは止めような。

選手にもよう言うといてな。

気持ちは分かるけど。

監督だけでも堂々と前向いといて下さい。

どんなチームにも簡単に勝てない現状は十分理解出来てるから。

そんなわけで、

はい!また次節!!

とりあえず勝っても負けても笑い飛ばして動向を見守ることにする。

タイトルとURLをコピーしました