これが見たいのよ。

うそ~~ん

DeNA3連勝!浜口、初の中5日で5回2失点2勝目

そうそう。

この熱い『ガッツポーズ』が見たいのよ。

吠えてる濱ちゃんが見たいのよ。

今の投手陣の中で一番似合うのは濱ちゃんやと思てるもん。勘違いで何があかんねん!(笑)

それに加えて

三嶋の『不敵な笑み』

このユニホームやっぱりかっこいい。

ヤスアキの『雄叫び』

何か今よりシュッとしてる(笑)

今永の『折れない真っ直ぐな視線』

東の堂々とした『マウンド度胸』

パットンの『ヒゲ』……サマーカット?

ウィーランドの…『バサバサまつ毛』?

『マウンドで崩れる』……井納?(笑)

違うこっち?

いや、今は足の長さか?

…あかん、また脱線してる(笑)

残り1ヶ月ちょい。

とにかく数多くみんなの『熱い姿』『ストロングポイント(?)』が見られるように期待。

投手陣が頑張ってくれたら、結果は自ずと付いてくるはず。

今日は仕事やけど、明日の神宮。

頼むから楽しませてよ!(笑)

タイトルとURLをコピーしました