うん、居直ろう。

GAMBA大阪

後半走れない。

そうなるとズレてくる。

で、失点する。

ここまで毎回おんなじやと確かに深刻やな、と思う。

しゃあない。

もうここは居直ろ(笑)。

前半45分は引きに引いて、ゴール前ガチガチにしよ。

ロングボール放り込んで千真に受けさせて、あとはアデに『よ~~いドン』させたらええやん。

昭和のサッカーやなぁ。

来年は年号が変わるのに(笑)。

とにかく省エネで行こう。

で、後半はいつも以上に『鬼のように攻めてみる時間』を作ってみよ。

全部はあかんよ。

バテるから(笑)。

笑われてもええやん。

つまらんサッカー言われてもええやん。

あの頃なんかずっと笑われとったで。

胸の星には程遠い時期もあったんやもん。

今更、や。今更。

(これやから、おっさんは…。m(__)m )

カッコ悪いと思われても断固支持。

シンプルに、明確に。

多分目指す方向とは違うと思う。

たまには『奇策』もええやん。

まあ、形はどうでもええけど、

居直って行こうや!

※余談ですが、僕が応援している横浜DeNAベイスターズの応援歌で『ライジング』と言う曲があります。しょうもない試合してる時にライトスタンドから『喝を入れる』テーマです。

サービス終了のお知らせ

🎵Let’s Go BAY 不器用で

カッコ悪くても 選手を信じ声を枯らし

🎵Let’s Go BAY 変えてゆく

俺たちが変える 想いよ届け君のもとへ
(ドドドン)熱く!(ドドドン)熱く! 
(ドドドン)熱く!立ち上がれ!

ガンバも心が折れそうやったら、熱く立ち上がって欲しい。

そんなことないと思うけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました