察するに、きっとこう言われたんやろうな。

うそ~~ん

奇跡のような逆転劇。

結果的に今年の夏も悪夢を見せてあげられた。

DeNA 筒香逆転満弾から3者連続本塁打 わずか5球一挙6点!首位・広島撃破

来年から8月の広島戦は『ヨコハマ ナイトメアシリーズ』でイベントしたらええのに(笑)

あ、イベントはあかん。

……負ける。

それはそうと、東の『負け』を野手陣が消してやってくれた事がうれしかった。

そうかと思えば、8回裏で華麗に逆転したのに、その裏、直ぐに西川に打たれたヤスアキ。

さすがにチャモさんが直ぐに『嶺井とヤスアキに説教してたようだ』と言うのを、Facebookのコミュニティーでアップされているのを読んだ。

察するに、きっとこう言われたんやろうな。

ヤスアキ、ハヤクオフロデロ。

スグノボセルンダカラナ。

アトフロアガリハフクキロ。

キモチワカルケド、アマイモノハヒカエメニシロ。

……言われてる。

まあ茶化すのはこんくらいにして…。

大和、柴田が出て、欲を出さずにチームバッティングに徹したチャモさん。

その後みんなで繋いだ逆転劇を無駄にするようなプレイは、そら怒るよな。

怒ってないにしても、直ぐに締めに行ったチャモさん、やっぱり頼もしい。

まあ、今日も頑張ろう。

ところで今日はどんなオーダーになるんやろう?

現地応援だけに心配でならん。

タイトルとURLをコピーしました