結構笑えた

うそ~~ん

中日・松坂、8年ぶり5勝!DeNA「横浜高打線」を返り討ち

さすが松坂大輔。

投げられるようになったら、やっぱりスゴい。

改めて感動。

球速は落ちても『投球術』はちゃんと持ってるから、バッターも手を出してしまうところもあるんかな?

『三浦大輔』のように、出来るだけ長く投げて貰いたいと思た。

にしても、なんでアホほど後輩を出したんやろね(笑)。

ほんまに見てみたいのは『松坂とゴメス』の対戦なんやけど。

他の選手以上に『母校の大先輩』に対して敬意を払い過ぎたり、何とか先輩を打ち崩したい気持ちが強すぎたりしたら、『華』持たせるだけになるのにね(笑)。

しかし『荒木』と言い、『三浦』と言い、『松坂』と言い、ピッチャー『大輔』はスゴい人だらけやねぇ。

ああ、おもろかった。

さて、次!次!

今日も頑張ろう!!

タイトルとURLをコピーしました