不甲斐ないドロー?

たわごと

そうか?

まあ確かにいつもアディショナルタイムにやられてるから、そう言われてもしゃあないけど、ツネになってから『サッカー』出来てるやん。

悪夢ふたたび! 宮本ガンバが95分の被弾でまたしても勝ち切れず!

試合終了間際まで試合になってるやん。

クルピなんか試合始まった段階で『負け』確定ばっかりやったやん!

プロチームやからこんなレベルの低い事言うてたらアカンのは分かるけど……

あともうちょっとやで!

きっと上手くいく!

きっと残留出来る!

頼むガンバれ!

ガンバってくれ!

結果は結果。

はい、次!次!

前を向いて行こ!



お酒が好きなあなたに。[PR]


レンタルなら、デートのたびに違うコーディネートができる![PR]


センスに自信のない男性も、コレでイケメンに(笑)[PR]

たわごと
benijake51をフォローする
生きてたら色々思うことありますもん。『benijake DIARY 』
タイトルとURLをコピーしました