こんなベタも行けます(笑) ~今日の相方さん~

うそ~~ん

晩ごはんを作っていた頃、エディの散歩から帰ってきた相方さん。

スーパー行ってくるけど何かいる?

ちょうどサラダを作っていたところ、緑色が欲しかったので、

キュウリ買ってきて。

とお願いしてみた。

途中、氷も無かったことに気づいたので追加のリクエスト。

無事買い物を終えて帰ってきた相方さん。

今日は桃と梨が安売りしてたから、普段の売り場に置いてなくて探すのに苦労したよ

と言っていた。

桃? 梨?

あ、なるほど。

確かにこれだと売り場は変わる事もあるよね。

この間、テレビで便秘解消に効くって言ってたから食べたがってるのかなぁ。

と、思いながら探してくれていたらしい。

気持ちはうれしいけど、ちょっと違くない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました