何かちょっとずつ引っ掛かる(笑)

GAMBA大阪

まあ、ゆくゆくは代表に……ね。

けどまだ気が早いわ。

まずは目の前の事に集中、集中(笑)。

今日の勝利で『宮本監督 初の連勝!』と行こう!!

宮本恒靖監督、古巣・ガンバ大阪を再建して「ポスト森保」の一番手になれるか【元川悦子】

倉田のコメントもね……。
倉田も「2012年の降格時は同じレジェンドの松波(正信=ガンバ新強化部長)を救えなかったんで、今回は同じ轍を踏まないようにしたい」と宮本監督を最大限サポートしていく構えだ。

皆一緒に戦おうとする気持ちは分かるけど、来年『ガンバ大阪』がJ1で戦う為にも、まずは『自分達』の為に頑張って欲しいなぁ。

あんまり色んなモン背負わんと、自分達が活躍する場所を確保する為に頑張れ!

そしたら必然的に監督の為にもなるし、サポーターが喜ぶ結果になるから!

と、言うことで

今日も勝つぞ~~!!

タイトルとURLをコピーしました