『まさか』とは思うけど

うそ~~ん

今日も選手が頑張ってくれて無事に勝ってくれました。

ありがとう。

ホンマにお疲れ様でした。

明日も宜しくお願いします。

そんなゲーム中、ふと頭をよぎったことが……。

うちの監督の『閃き』に関しては賛同出来ることも多い。

『奇策』を色々思い付くところまではホンマに素晴らしいと思う事もある。

けど、その責任を自分で負おうとするコメントはなかなか出ない。

実にもどかしい。

……まさかとは思うけど、来年はよそチームの監督狙ってる訳やないやろね?

『ずんだ餅』って美味しいですか?

『牛タン』はどこのお店が美味しいですか?

観覧車は乗り放題ですか?

別にどうなろうと構わんけど、残り約40試合。

ベイスターズを監督の言う『今とは違うポジション』にきっちり持って行ってな。

頼むわ、ラミちゃん。

タイトルとURLをコピーしました