マジっすか? ~勝利の裏で彼は…~

うそ~~ん

は?本気で言うてんのか?

昨日のキーポイントは『今永の投打に渡る頑張り』と『雄洋の粘り』や!

先週同様『8番ピッチャー』の打順の役割を『繋ぐ』ことでしっかり果たしてくれたのと、

いつまでも工夫のない『早いカウントから打つ指示』をシカトして、ベテランが淡白な打線に変化をもたらしてくれて、試合の作り方を示してくれたからや!

DeNA・ラミレス監督が挙げた攻撃面のキーポイントは?

ソトも筒香も大和も、その流れに乗せられたからエンジョイ出来たんちゃうんか?

色んなことを踏まえて『このコメント』を言うてると信じたいけど、そうや無いんやったら、もうあかんと思う。

これまで『ラミちゃんなりに考えてるんや』と思ってきたけど、一言だけ言いたい。

頭わいとんのか!!

やっぱりサッカーも野球も日本人には日本人監督なんかなぁ……。

本音としては頑張って欲しいんやけど。

タイトルとURLをコピーしました