今日の試合を終えて

うそ~~ん

勝った!

久し振りに勝った!

言いたいことはいっぱいあったけど、飲まず、野次らず、心を鎮めて応援だけに専念して、1日を終えてみて感じたこと。

今日の課題。
🎵でっきるかな?でっきるかな?さてさてほほ~~『勝祭』最終日。しょうもない試合を繰り返している今シーズンの阪神戦に、今更どうのこうのなんて思うことはないので、『自分自身に課題』を課して、それをクリア出...

『何かテレビで見てるんと変わらん』

やっぱり大きな声を出して、人を小馬鹿にしたような相手の応援にムカつきながらも、それを無視して、良くも悪くも『スタジアム全体の雰囲気』を全部受け入れて『勝ったり負けたり』する方が……いや、

負けるのはイヤ(笑)。

しかし今日の阪神ファンは静かで良かった(笑)。

なんや負けてるときは声も出んのんか?

そんなもんか!!

うちは負けてても『ライジング』で鼓舞するで!!

今日はっきり分かったこと。

結局どこが相手でも『勝って黙らせれば済む』わけで、勝ってればこっちも相手の応援なんて耳に入らへん(笑)。

来週からは元通り必死に応援する。

タイトルとURLをコピーしました