今日の課題。

うそ~~ん

🎵でっきるかな?

でっきるかな?

さてさてほほ~~

『勝祭』最終日。

しょうもない試合を繰り返している今シーズンの阪神戦に、今更どうのこうのなんて思うことはないので、

『自分自身に課題』を課して、それをクリア出来れば『今日は良し』とする事にした。

①どんな展開になろうと『お酒は飲まない』。

②どんな展開になろうと『野次らない』。

③どんな展開になろうと『ムカつかない』。

④どんな展開になろうと『一生懸命応援する』。

⑤万が一、勝った場合は全力で喜ぶ。

この5点全部をクリア出来たら、その時は浴びるように飲む。

きっと今日の試合後は『仏のような笑顔』が出来ているような気がする。

何年か前まではこうやったから、大して難しい事ではないと思うけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました