起きてる?起きてる? ~今日の相方さん~

うそ~~ん

お盆休みなので、中1の息子と相方さんと3人で『焼き肉パーリー』。

皆、お腹いっぱいになって、お酒も程よく回ったのか、眠くなって横になった相方さん。

眠っている相方さんを横目に息子と英語の話をしていたところに、突然、

『そこちゃうよ!!』

ハッキリ聞こえる大きな声で相方さんが一言。

それも巻き舌で『ちゃうよ』言うてた(笑)。

余りの衝撃に、息子と2人で慌てて起きているかどうか確認してみると、やはり熟睡。

もう、絶対『妖怪の仕業』やって!!

マジ半端ないって!

毎回毎回絶妙なタイミングで放り込んで来るなんてでけへんやん!

けど良かった。

初めて証人が出来た(笑)。

タイトルとURLをコピーしました