素朴な疑問。~こう言うとき、どうするんやろう?~

GAMBA大阪

「嬉しく思います、本当に」ガンバの宮本監督が初勝利に会心のガッツポーズ!大胆抜擢・コンバートにも手応え

うちらも嬉しく思います、本当に!!!

次はイナに【宮本ガンバ】を見せつけてやろう(笑)!!

……あ、小野も見たいんやったら、別に見せてやってもええけど、高いで(笑)

ところで【素朴な疑問】なんやけど、サッカーの場合も【初勝利】とか記念試合の時はウイニングボールって持って帰るんかなぁ……?

野球やったら【記念ボール】はソッとポッケに入れたりするんやろうけど、サッカーボールは、先ずもってポッケには入らんやろし、まさかユニの中に入れたら【妊婦さんコント】みたいになるしなぁ。

…って無理に入れんでもええのか(笑)。

そかそか(笑)。

にしても昨日のボールは、ちゃんとツネにあげてな。

あ、あと宮本監督……アウェーでも頼むね。待ってるんやから(笑)

タイトルとURLをコピーしました