松波にも感謝、感謝!

GAMBA大阪

2回目。

また変なタイミングで渡された。

けどサポーターとしては毎度毎度、ホンマにありがとう、としか言いようがない。

感謝、感謝。

【G大阪】低迷の責任を取り梶居強化部長が辞任 後任は〝ミスターガンバ〟松波氏

けどこのタイミングなんやったら、これまで松波と一緒にやってた選手に海外スカウトをお願いしてみるのもええかも……と思ったりする。

今でこそブラジル勢、韓国勢で占める助っ人外国人やけど、当時は旧ユーゴスラビア勢、ロシア、フランスとヨーロッパで活躍してた選手もいっぱい居った。

ヒルハウスはオランダ代表やったし、

ニーノ・ブーレ、ドロブニャクはクロアチア代表やった気がする。

それなりにルートはあるんちゃうかな?

アフリカ勢にはもちろん超絶エグかった『彼』(笑)。

当然これまでもやって来てるとは思いたいけど……。

あと可能であればもう1人の『ミスター・ガンバ』をスーパーバイザーで声をかけてみるのも良いかも。

今では、ただのカミカミ親父な『彼』やけど、ストイコビッチとも仲良さそうやし。

クラブの金銭面はとりあえず置いといて、松波には世界中にどんどんアンテナを伸ばしてみて欲しいと思う。

宜しくお願いします。

何とかツネと一緒に立て直して下さい。

期待してます。

……しかし【VHS】って(笑)。

持ってたなぁ、このビデオ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました