シーズンの残りはみんなで改善。

GAMBA大阪

ちょっとビックリした。

チーム総走行距離約6キロ差…宮本ガンバ走り負けた 悪夢の逆転負け

今更ながらにクルピのおっさんは何しに日本に来てたんや?

なんで練習不足のツケなん?

なんで練習してないん?

なんでそれで勝てると思てたん?

なんでそんな監督連れてきたん?

なんでそんな状態でツネに押し付けたん?

…もう『なんで?なんで?』やわ。

クルピもそんなんで、よう『次ガンバる』とか言うてたな。

最初からやる気なかったんやろ?

って思てしまう。

『アジリティ』と『スタミナ』が日本人の特徴やのに、その日本人のリーグで指揮するヤツが、特徴強化を省いて本気で『勝てる』と思てたとしてたら……。

今この順位に居るのも納得できた。

つくづくツネに申し訳ないわ。

とりあえず今シーズンのリーグ目標順位は

14位。ここで良い。

チームの形作りの戦術練習はそこそこに、その前に走り込みしよ!

今さらやけど、まずベースから作り直そう。

ただ、ルヴァン杯の相手はカモメやから、そこはきっちり倒しに行こう。

あっちもガタガタっぽいからな(笑)

監督も選手も何とか練習から頑張ってよ。

タイトルとURLをコピーしました