小技を使おう、小技を。

うそ~~ん

ラミレス監督、3連敗に「打って点を取らないと他が良くても勝てない」

まさかの3タテ。

ラミちゃん、そのコメントはみんな知ってる(笑)

まあしゃあない。

まあ、そんな子供みたいな顔せんと。

梶も『吉川軍団』の1人に骨折させられたし……。

なんかやっぱり工夫が要るよねぇ。

どんどん涌いてくる『吉川軍団』然り、

メルセデスにマルティネス……

アメダス……あと、マギーです?

なんかね、精神戦で仕掛けられてる気がする。

しょうもないことで困惑をさせてやろうと。

あの姑息さは見習わなあかんかなぁ。

中日の又吉だって投げる直前に『笑かそう』と思て『変顔』するやん?

おっきい目をクリクリさせて(笑)。

ちょっとずつ、ちょっとずつ心を乱せる戦法。

……スポーツマンシップの欠片もないけど、ファンが笑えるんやったらええんちゃうかなぁ(笑)。

別に『デッドボールやり返せ』言うてるわけでもないし(笑)。

ピッカリ君と一緒(笑)

手始めに、明日からラミちゃんも『ラミです』に変てえみる?

……頑張ろう!!

タイトルとURLをコピーしました