絶対に変われる。さあ、これから。

GAMBA大阪

一夜明けて、改めて……。

ガンバのすべてを一変させた! 新指揮官、宮本恒靖はやはり只者ではなかった

選手、現地応援の皆さん、本当にお疲れ様でした。

引き分けはしましたが、アントラーズもこれ以上負けられない状況でのこの一戦、負けなかった事だけでも良かったなぁ、と喜んでいます。

勝ち点を積み上げるにすぎない結果。

書く側からするとそうとしか見えないでしょうが、

今シーズン、それすらまともに出来なかったんです。

G大阪宮本監督で連敗止まる 倉田「全て変わった」

倉田のコメントにもあったように、この勝ち点『1』が選手達の自信になったのであれば、ガンバにとって大きな『財産』になると信じます。

少なくともサポーターにとっては希望の『1』になったんやから。

あかん、やっぱりジワジワ泣けてくる。

これからや、これから。

しかし相変わらず『男前』やなぁ、ツネ。

タイトルとURLをコピーしました