『ツネ』の話題に隠れてるけど、個人的にちょっとうれしいこと。

GAMBA大阪

宮本 恒靖U-23監督 トップチーム監督就任、實好 礼忠ユース監督 U-23監督就任のお知らせ

最初からこうしとけば良かったんや!

って言うのは結果論……やけど、

ありがとう『宮本監督』。

シーズンが終わった段階でどう言う結果になってようとも、サポーターは監督に恥ずかしい思いをさせないように、ずっと応援し続けます。

………………、

当たり前だ!!!!!

実はそんなありがたいニュースに隠れてるけど、朝からニヤニヤしながら喜んでいることが……。

實好がアンダーの監督に戻ってる。

と言うことは、残りシーズン、久しぶりに関東でも『實好』が見られる。

よしよし。

おんなじ愛媛県に、ましてや同い年でこんな選手がおるんや、って感動したもん。全国獲って、ガンバが獲ってくれて、まさか彼が引退するまで応援するとは思ってなかったもんなぁ。

もちろんこれからも応援します。

……当たり前だ。

ただこの写真、遠近感の問題か、なんか『縮んだ』様に見えるのは気のせいか?

気のせいなのか?

タイトルとURLをコピーしました