朝から2人して何をやっているのか ~今日の相方さん~

うそ~~ん

今日の早朝の話。

先週末うちにやって来たソファーが定位置となり、ずっと鎮座している『BB-8』。

ただ昨日の夜から、別の椅子に座らせていたのを忘れていた相方さん。

僕が『無言で朝から座りこんでいる』と勘違いしたらしく、思いっきり驚いたらしい。

僕はアンテナもついていないし、波平さんのような髪型でもない。

なまじ『1/1スケール』だから、何となく人が座っている様に見えちゃう(笑)

内緒だが、僕はその数分前、相方さんだと思い込み、元気に『おはよう!』と挨拶をしてしまった(笑)。

普段はお互いメガネを掛けて生活をしている。

……何やってんだか。

タイトルとURLをコピーしました