もったいない

GAMBA大阪

【G大阪】クルピ監督、解任決定的…手倉森氏らが候補

昨日、現地観戦されたサポーターの方達の心中御察し申し上げます。

日曜日の夜にあんな結果見せられたら、『月曜日から元気にガンバろう』な気持ちにはなれんやろに。

しかしあくまでも結果論なんやろうけど、なんやったんやろうか。

悪いときはやっぱり何やっても後手後手になるんやなぁ。

休み中、何をやってたかさっぱり分からんけど、結果何にも変わってないし(笑)

まあ、クルピさんを解任したところで、移籍期間の締切も直ぐに来るから、どっちにしろ補強も無しで行くんやろう。

それはそうと、なんか違うところでは『實好』の名前も挙がってるみたい。

もしそうなるんやったら、『松波』の二の舞にされそうで、個人的に好きな選手やっただけに、このタイミングは嫌や。

代表には選ばれんかったけど、選手としてもスタッフとしても長いことチームに貢献してる良い人材なんやし、監督のクビを入れ替えるだけで、フロントは何もせんのんやったら、『気の毒』以外何もない。

ほんま時間だけが『もったいない』。

ガンバがこうなったのを見て改めて思うのは、三木谷オーナーの『手腕』はやっぱりスゴい、と言うこと。

良くも悪くも『決断が早くて強引』。介入される当事者達は気が気じゃないと思うけど、それくらい緊張感持ってやってるんやもん。

大博打を打てる人であって、尚且つ勝てる人。あんだけの企業を作る人やから、そらそうか。

ビジョンをしっかり持ってはるんやろうなぁ。推進力もスゴいし。

タイトルとURLをコピーしました