何となく思うこと……。1試合だけ若い子のために使ってみたらええのに。

GAMBA大阪

【G大阪vs清水プレビュー】巻き返し図るG大阪は高江ら若手の台頭に期待…清水はC大阪戦の完封で守備に自信

現状のメンバーでどうにもならんのんやったら、アンダーの子らを多めに入れて試してみたらええのに。

『この試合は君らに任せるから思いっきりやってみろ!』

確かに現実的ではないやろうけど、

若い選手の中でも、今のトップの現状を自分達でなんとかしたい、と思てるガツガツした子らもおるやろうに。

それくらいの気概ないかね、クルピさん。

戦術なんか有って無いようなモンなんやから、自由にやらせてあげてみたら?

どうせこのままやっても近いうちに解任やで。

それで勝ち点『1』でも持ってきてくれたら、『ありがとう、ようガンバったな』になるで。

エスパルス相手にやるかどうかは別やけど、腹括って博打打つのもありちゃう?

このままただ解任を待つんやったら、何か1つでも『希望』を見出だして貰えたらありがたい。

タイトルとURLをコピーしました