まだ半年しか経ってないのに。改めてのハマり度合いに自分でもビックリする。

BIGBANG

完全に『BIGBANG』ロス。

通勤中、毎日聞いているにも関わらず、『喪失感』半端ない。

休みの度にブルーレイやCSで録画したライブ映像見てるのに、見れば見るほど……『ロス』。

解散してるわけでもないし、兵役の間の休止だと期間も決まっているのに……『ロス』。

2年なんかあっという間なんやろうけど、待ち遠しい。

彼らの曲を聞くまで、全くもってK-POPに興味がなかった。

BIGBANGがキッカケで他のK-POPアーティストの曲も聞いてみたけど、全然入ってこない。

やっぱりBIGBANGやないとあかんらしい。

8月にスンリだけで初めてソロツアーやるらしい。やっぱり行こうかなぁ。

けど、ソロ曲がほとんど無いから、全体的に喋りのような気がするもんなぁ。

『やしきたかじん』みたいかも。

1曲歌い終わる度にひたすらお喋り(笑)

早く2年が経つこと希望。

タイトルとURLをコピーしました