最高!!そう言うとこやわ(笑)

GAMBA大阪

G大阪 J2東京V・DF畠中獲り 守備陣テコ入れで巻き返す

応援し続ける以上、どんな状況であれ、みんなでガンバる!!

なんやけど、毎度毎度やってくれるよなぁ……んやけど、さすがに

おもしろい!

ビックリするの通り越して笑ろてもた(笑)

常に最善を尽くす社長が信じるしかないクルピさんは『サイドアタッカー』が欲しい言うてなかった?

1点も取られへんチームで、もうシーズン折り返してんのに、この段階で守備陣から建て直し?

柿谷、宇佐美は守備の人やったっけ?

そら他のチームとも競合するくらいの選手やから、畠山選手はええ選手なんやろうね。来てくれたらうれしい。是非とも助けてください。

けど、今そこなん?

ごめんやけど……、

ホンマそう言うとこやわ(笑)

けど、これで次節にでも監督変えたら、出された矢島、泉澤らがホンマ可愛そう。

……ぶれぶれやわ。( ´△`)

タイトルとURLをコピーしました