光くんの活躍の裏でふと思ったこと。

うそ~~ん

1学期の終わりに急遽スベり込みでやって来た『転校生』の『伊藤光』くん。

クラスのみんなの気持ちは、この3連戦でがっちり掴めたよね。

良かった、良かった。

そう言えば『伊藤くん』が前におった学校の制服って、おかしなデザインが多かったよね。

孔雀さんやったり、

キリンさんやったり、

シマウマさん?

で、極めつけはニシキヘビさん?

そうかと思いきや

デビューした頃のチェッカーズさんやったり。

本業に集中出来ないんじゃないか、と心配してしまうくらい奇抜(笑)。

この間、交換留学生で行った『高城くん』も『白崎くん』も、夏休みから着ることになるんやろうけど、大丈夫かなぁ……。

まあ、『高城くん』はいつでもみんなを笑かしてくれる子やったから、程よく上手に着こなしそうで心配ないか。

かたや『白崎くん』はと言うと……、う~~ん、どうやろう?

横浜の『雄洋センパイ』に電話して、カッコいい着こなし方を聞いてみた方がええんやないやろうか……。

タイトルとURLをコピーしました