今日から『毒』になってください

GAMBA大阪

今の『青黒』に足りないものって何?

と考えた時、

正直『毒』やと思てます。

想像ですが、メンバー各々のポテンシャルは高いと思てるから、フロントは現実的ではない補強しかしようとしなかったんでしょう。

もっと焦ってるんならどんどん動くでしょうし。

確かに毎回思うけど、こんなところにおるチームではありません。

と、すると何が足りないのか。

はっきり言うと『王様』。

それもメッシじゃない方の『王様』。

戦術に合う合わない関係なく『本田圭佑』くらいがベスト。

仲良しこよしでも、試合中、言い合い出来るメンバー、

自分の事を棚に上げてでも仲間に喝を入れられる『闘将』がいません。

ホンマは『東口』と『倉田秋』にはそうなって欲しいと思てます。

あと『中村敬斗』『松田陸』も。

19歳のエムバペのプレイを見て、もっと彼らの『わがまま』が覚醒してくれたらええのになぁ、と思てます。年齢なんか関係ない。自分が引っ張ってやるんや、って言う気持ちが芽生えてくれたらうれしい。

あかん、推しの選手に偏り始めました。脱線してます!

みんなで『ガンバ大阪』!!

それはそうと……、

顔面壊れてても闘い続けられる『東口』の気持ち、敗色濃厚でも最後まで走り続けて自分で何とかしようとする『倉田秋』の気持ちに『復活』を託したいと思てます。

ましてや川島の後、代表のゴールマウスを守るのは西川周作やないんです。

また昔の話になりますけど……、

ガンバには『本並』や『今藤』『播戸』『宮本』のように、いつの時代も気持ちの入った選手はたくさん居ました。

頼みます。

2人は嫌われても良いので『闘将』になってください。

今いるメンバーはアンダー含めて十分闘えるはずです。

こんなところが居場所ではないのです。

今日から選手、サポーター全員でやり返すんです!

全試合で勝ち点奪って、やっぱり強かったと言わせるんです!

……で、あとクルピさん、文句言う前にメンバーに合わせる戦術考えてください。

西野さんは1ヶ月で修正して見せましたよ。

さあ、リスタート。

タイトルとURLをコピーしました