え?何でそこに行った?

GAMBA大阪

【G大阪】宇佐美の復帰が消滅

スポーツ報知記事。

今日からリスタートでガンバって行こう!!

言うてるときに御丁寧に教えてくれてありがとう。

何となくそんな気がしてたけど、フロントの『おバカさん加減』を知るだけのニュースになってますねぇ。

ガンバに戻ってくる訳ないやん。『フォルトゥナに残りたい』言うてんのに。

なんか未練がましく元カノ追っかけ回してるストーカーと変わらへん(笑)。

ファンが復帰を望む声をあげるのは良いよ。だってファンやもん。

フロントがその延長線上におったらあかんやろ?

有名選手やなくてもええから現実的に動けよ。『楽』せんと頭使こてくれんかのぅ。

結果がどうあれ、何とかせなあかんと動いてる『阪神タイガース』の方が俄然マシ。

宇佐美に行くんやったら、移籍先決まってない本田とか、それこそW杯出てた無名選手に行く方がまだ現実的にやないのん?

ホンマ朝から腹立つわぁ。

タイトルとURLをコピーしました