ほらぁ、やっぱりそうやんか! ~昨日の相方さん~

うそ~~ん

昨日のハマスタでの相方さん。

横浜スタジアムでは色々充実したフードメニューが用意されていますが、昨日は泉平(いずへい)の『おいなりさん』を買って持ち込みました。

関内駅の側にある、天保10年創業の老舗お寿司やさん。

何回食べても程よい甘さの『おいなりさん』と『かんぴょう巻き』。全く飽きません。

初めて食べた相方さんも美味しい『おいなりさん』と『缶チューハイ』で十分満足してくれた様子。

良かった、良かった。

空腹も満たされ、存分に試合を堪能。

……していたかと思いきや、スタジアムに流れた『とある告知』に過敏に反応!!

あ、まだ食べてない!!

え? 何? どれ?

……あ。

😨😨😨😨

ビール片手に『ベイ◯◯』って書いる。

どうやら潜在的に何かが足りてない事は分かった ~今日の相方さん~
AM3:38W杯決勝戦も見終わり、1ヶ月余り続いた『4年に1度の夜更かし』にも無事終止符が打たれた。見たい試合は全部見られたし、仕事も遅刻する事なく、何とか終われてホッとした。しかし『さあ、これからは普通の生活に戻すぞ!』と意気...

分かった。そんなに好きやったのね。

次、食べよう。

タイトルとURLをコピーしました