頑張れ!高城!

うそ~~ん

オリックスへ電撃トレードのDeNA白崎「驚いています」 高城も「心の整理が…」

昨日はこのニュースで、ソトのホームランもベイスターズの勝ちも霞んでしもてたけど、よくよく考えたら、育てるのが難しい『キャッチャー』というポジションで、『欲しい』と言うてもらえることは素晴らしい事やと思った。

『どんぐりの背比べ』やったからこそ3人ともここまで来れたわけで。

みんな若いし、他のチームからするとベイの『キャッチャー3人衆』はそこそこ頼もしく見えてたんやないかしら。

他の球団やったら正捕手が確定してしもてるから、なかなか試合には出れんかったやろうしね。そう言う意味でもベイおれて良かったよね。

全部俺が止めるから!

正直、一番『明るくて男気のある』キャッチャーやと思てた分、明るい選手がおらんようになるのはやっぱり寂しいけど、来年、ハマスタでの交流戦で楽しみにしてるし、高城が出るパ・リーグの試合も見に行こうと思う。

頑張れ高城!!応援してるぞ!!

…ただハマスタで打ったら絶対野次る(笑)

タイトルとURLをコピーしました