こんなこと言われても、いまいち入ってこない。

うそ~~ん

【DeNA】東に異例「夏休み」一昨年の今永、昨年の浜口離脱の反省生かす

去年の濱ちゃんにもおんなじこと言うてなかった?

ファンとしても、いきなり戦力として頑張ってくれてるのはホンマにありがたい。

けど、毎年ドラ1が活躍して、翌年ケガで『シーズンの半分を棒に振らせてる』のには甚だ疑問。

去年だけならともかく、一昨年の今永……って、反省生かされてなくない?

プロに入ってくるような子達の身体能力が高いとは言え、相手もプロなんやから、もうちょっと大事に使ってあげて欲しいと思う。

ええこと言うんやけど、直ぐに手のひら返して『こきつかう』やろ?

長いこと頑張って貰わなあかん子らやねんから、ホンマ壊さんといてや。

せっかくここ数年、最高のドラフトが出来て、

フロント陣も頑張ってくれてるなぁ、

って思えて来てるんやから、監督、ピッチングコーチも、ケアも含めて、もっとしっかり管理してくれんとな。

リリーフ陣の起用にもおんなじこと言えると思うで。

シーズン後半、勝って巻き返すためにも頼んますわ。俺らもしっかり応援するから!

タイトルとURLをコピーしました