ひとめぼれ

GAMBA大阪

『ひとめぼれ』。

お米の銘柄ではありません。

40半ばのおっさんが言うセリフにしては寒い表現ですけど……、

はい、『ひとめぼれ』なんです。

先週末の相模原戦。

久しぶりに『おお!』と思える若い選手に出会えました。

高校選手権での活躍も映像では見てましたけど、初めて見た『生リク』は思てた以上に良い選手でした。

『 彼、ルーキーやんなぁ… 』。

試合中、何度も呟いてました。

175㎝の身長でDFにしてみたら小さい感じは否めないですが、その分、頭が良さそうだし、何より彼の背中に『存在感』を感じました。

今更ながら、もっと早く見に来とけば良かったです。

選んだチームも良かったですね。

こうしてアンダーで『ツネ』の教えを受けられます。

しっかり英才教育して貰ってね。

そして2年後、『宮本恒靖』のように日本のDFリーダーになって『東京』で暴れてください。

……ウィジョの活躍もあり、今年、久し振りにユニを作ろうかと思てましたけど、『ひとめぼれ』の為、作成時の背番号は『36』で確定しました(笑)

タイトルとURLをコピーしました