西野さん、その答えはこのあとガンバで考えて行きましょう。

GAMBA大阪

西野監督、悔しさにじませ「何が足りないんでしょうね」

敗けはしたけど。

西野さん、色んな物言いもありましたが、貴方のやり方はこのW杯で確実に軌跡を残しましたよ。

試合中もずっと、何かを考えている顔を抜かれる度に、正直ワクワクしてました。

さあ、どうするの? と。

ホンマに貴方のサッカーは楽しい。

ありがとうございました。あなたはガンバサポーターにとって誇りです。

この続きはガンバに戻ってきてから、ゆっくりと考えましょうよ。

戻って来てください。

ってかフロント陣、

『補強』は選手だけに使う言葉ではありません。

……で、改めてヤットにも御礼。

西野さんを信じろと言ってくれてありがとう。信じて良かった。

タイトルとURLをコピーしました