何しに行ったんかな? ~今日の相方さん~

うそ~~ん

帰宅して近所のスーパーに行こうとしたところ、

『ついでにコーナン行ってきて!!』

と相方さん。

トイレットぺーバーがラスト1巻きだったのを覚えていたから、もちろんOK◎。

『今日コーナン行ってきたんだけどね!』

ん? 何買ってきたん?

あ、多分ガーデニングか……。

確かめてみると、この光景が目に入った段階で目的を忘れてしまったらしい。

まあ、しゃあないか(笑)

『あとスーパーで何か買って来るものある?』

『お豆腐!! 切らしてたからスーパーも行ってきたんだけど……』

何買ってきたん?

え? バナナとアボカド?

そか、安かったんや。

しかし……何しに行ってきたん(笑)

タイトルとURLをコピーしました