まあええやん、気にすんなよ、濱ちゃん。

うそ~~ん

DeNA・浜口、4連続押し出し…71年ぶりプロ野球ワーストタイ

しゃあないやん。

濱ちゃんが取られた点の倍取られとんねんから、全部濱ちゃんのせいやないよ。

ええ記録も、悪い記録も、名前が残るのはええことや。

気にすんな。

「きょうで学んだこともある。次の機会で生かしてほしい」

ほんまやぞ!

『申告敬遠』してピッチャーの負担増やして、その後100%失敗しとんねんからな!

むしろ『深刻敬遠』やぞ!!

あれ?

このコメントはラミレスから、濱ちゃんへのコメントやったっけ?

……てっきりラミレスが『自分』に言い聞かせてんのかと思た(笑)

しかしタイ記録で並んでるのが戸叶って、ベイやん(笑)

これもまたベイの良いところ(笑)

タイトルとURLをコピーしました