ええんやないかと思う。

GAMBA大阪

決勝トーナメント進出おめでとう!!

真面目な話、形はどうあれ、たった2ヶ月で作ったチームで出せた結果としては、かなりええんやないかと思う。

ましてや御家芸の『フェアプレー』の差で決まるって日本らしくて、ええんやないかと思う。

61位のくせに、カード貰ってる数が少なくて上がれる事自体、奇跡的のような気もするし。

西野さんも、ずっと頭グルグルさせながら、コーチングしてはったんやろうなぁ。ホンマにお疲れ様でした。

ポーランド戦、失われた90分。奇跡の決勝T進出も…先発入れ替え裏目で“別のチーム”に【どこよりも早い採点/ロシアW杯】

試合開始から『引き分け狙い』が本来の戦術やったし、次に向けてレギュラーメンバーを休ませられたから、これもええんやないかと思う。

槙野も相変わらずの『カード貰い癖』が直ってないのも分かったし、川島も派手に止めたところ意外は、相変わらず『?』やし。

東口で行こうよ。

柴崎、乾はおったけど、やっぱり香川が居らんとリズムが作れずに手詰まりになる。

宇佐美もまずまず。

しかし結果的にこのチームは、『持ってる』し、運を呼び込めるだけの実力はあるから、ええんやないかと思う。

うん、ええんやないかと思う。

ベスト16は『ベルギー』。

えらいことです。

タイトルとURLをコピーしました